だんな@かみや の よもやま話

呉服屋の“若゛旦那”が日々の出来事や感じた事、着物のお話等を書かせて頂きます。宜しくお付き合い下さいませ。

世界卓球が面白い!!

2010-05-24 22:49:50 | 日々の出来事
またまた、にわかスポーツファンになりそうです。

モスクワで開催されている世界卓球が面白い。

女子も男子も見ていて気持ちのいい戦いを
繰り広げてくれています。

落ち着きさ加減と相手に対する迫力、
福原愛ちゃんの成長ぶりがうかがわれます。

間違いなく日本女子卓球界のエースですね。

今後の戦いぶりに期待したいです。


それに引き換えサッカーは・・・
本日の、韓国戦も褒められる結果ではありませんが、本戦まであと20日。

この期に及んで、岡田監督の進退問題なんて言ってる場合ではないと思いますよ。

注目度は、世界卓球の比ではありません。
代表に選ばれた皆さん
しっかり調整して、頑張れ!!

最新の画像もっと見る