DouzoMesiagare!

我が家の小食キッズ2人が幼稚園に持っていったお弁当を紹介します。
そのほかママのひとりごとも聞いてくださいな!

リボンちゃん弁当

2005-11-09 | 動物キャラ弁
・リボンちゃんおにぎり…海苔、梅干し、リボンはピーマン
・ミニトマト、レタス
・鶏肉トマト煮込み+パプリカ
・みかん

2001年11月MAちゃん年少

 今日UPするのは、4年前に作ったリボンちゃん弁当でちゅわハム太郎、まだ続いていて良かったでちゅわ


 「幼稚園のお弁当リンク」参加中! このブログのバナーです

   こちらもよろしくお願いしますえほんのおと
 一応毎日更新!11/8「はっぴぃさん」11/9「リサとガスパールのマジックショー」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京女。)
2005-11-10 20:12:01
先日のマジレンジャーでも思ったのですが、キャラっていつ終わるかを考えないと難しいですよね。

ハム太郎も大好きなんです、私は。でも、子供はもう忘れてしまったようす…。ビデオにも見向きもしません。。。。。

マジの次は何かな? サイバーレンジャー?とか出てきたりしてぇぇぇ。
返信する
キャラ (RAMAママ)
2005-11-10 21:48:17
京女。さん

やっぱり、親にとっては、息のなが~いキャラクターの方が歓迎ではないですか?お財布にもやさしいし

ありえないけど「マジレンジャーMAXハート」とか言って続いてほしいです
返信する