Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

マイナスはプラス

2011-07-07 18:33:06 | Weblog


今年1月から動き出した

Big Dream Projectに動きがありました。

プレゼン先から保留で、

『待ち』を虐げられ(先方様も真剣に検討して下さっている)、、、私たちも足踏み状態に、『何か!動きたい!』と思う気持ちと相反して、『君たちはやることはやった!』と先方の社長に言われ…

地団駄を踏んでいたのですが、

本日、M社長から電話があったのですが、プレゼン採用の可否ではなかったのですが…

私たちが、
プレゼンした時と環境が変わったことの連絡でした。

再度、リサーチし直した方が良いとのことでした。
提出書類、全て没の可能性が大。

表面上、

企画を一から練り直しとマイナスな出来事ですが、再度チャレンジ出来るってことは、かなりプラスの出来事ですo(^-^)o


そう言った情報を頂けるってことは、まだまだ私たちにチャンスがある!!
ってことです(きっと)。


『チャンスをつかむ勝負師。
勝負強くチャンスに敏感。』


な9月5日生(誕生暦より)!


私たちTeamにとって『チャンス』と核心しています。


再プレゼンで玉砕したとしても、今後のTeamの糧となる!と自信のある取り組みです。

今一度、
妄想・野望・使命を奮い立たせ、スペシャルな企画を生みだそぅ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿