Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

お疲れゼンカイ

2014-03-23 20:45:32 | Weblog
3月、師走なみに多忙でございました(;≧皿≦)。゜°。
高等部卒業生の祝賀会や
息子君の高校受験・卒業式そして祝賀会・離任式
入院・手術と・・・

高等部の卒業式では、PTA役員として祝辞
息子君の卒業では、保護者代表挨拶と
大役を果たさせて頂きましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

▽息子君の入院や手術の時って、
 かならずだったのですが
 今回は、珍しく晴天でした━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



入院中、ベットから見える青空
せめてもの気晴らしでした.+:。(*´-ω-`人)゜.+:。

先週末、

合格祝い・卒業祝い・退院祝いを開催o(^∀^*)o

これで、やるべきことが終了~

年度末のため、お仕事も残り1週間で急ピッチで頑張らねば

ではでは。

次は、来月の更新にあんるかと思われます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿