Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

Hard Schedule

2014-03-10 11:29:27 | Weblog


ランチタイムまで、後30分。
お腹すいたよ~ぉ。o゜(p´□`q)゜o。

ブログ書き書きで、空腹感をごまかしてみます

なんだか。
2月頃からスケジュールが慌ただしい感じです
そのせいか・・・
体調もぃい感じじゃなく、なんだかダラダラ; ̄д ̄)ハァ↓↓

とはいえ・・・
週末は、パートナーさんへ
息子君のお世話&家事をお任せして
勉強会へ参加━(*´∀`*b)━━

忙しくても、勉強できることに充実感があります

パートナーさんが出来たことで
二人の時間は勿論ですが
私、個人の時間も充実することが出来ることは
本当に幸せです!(●´∀`)ノ+゜*。

これまでだと、実家を頼るしかなかったのですが・・・

お休みの日、子どもたちを預け
お仕事や勉強会へ出かける私を
両親は、快く思っていなかったので

スキルアップすることに罪悪感を抱く時期があったので

今、快くお仕事や勉強をさせてもらえる環境が
素直に嬉しいですねぇ\(@^0^@)/やったぁ♪

さ~ぁ。
年度末の3月。
何かと忙しく、スケジュールがみっちりです

焦らず1つ1つ頑張りま~す((((●・ω・)ノ♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿