Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

久しぶり

2012-11-30 20:56:39 | Weblog
こんばんは

今日は、フリーな1日 

久しぶりにひとり映画へ出かけてきました
最強のふたり

なんだか、私が常々言っている
『心のバリアフリー』を感じさせる
実話に基づいたstoryで、笑いあり感動ありでおススメ映画ですよ

さてっ。
今日は、なんだか不思議な1日でした

映画館へ行くと、映画が始まる前のスクリーンに流れる
スポンサーのCMに知人が写っていて、
あっ
と驚いたり

以前、よく飲みに行っていたお店で紹介された
〇〇さんに会ったり(後から思い出して声がかけれませんでしたぁ。)

一緒にランチに出かけていた友人と
偶然に会ったり。

中学の同級生と会ったり。

お仕事で名刺交換したことのある方と会ったり。

と、なんだか過去を思い起こす人との再会が多くありました。

なんだか、余りにも多い再会に
偶然と言うより、なんだか意味のある出来事のような気がしています。

不思議な1日に Mahalo 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ちゃいちょこ)
2012-12-02 22:07:35
「バリアフリー」の検索でここにたどりつきました。
ここにきて、なんだか見てみたくなる、とっても素敵な映画に出会えました。よかったです。
また、ゆっくり他の記事を読ませて頂きますね。
返信する
いらっしゃいませ(*^_^*) (Smile)
2012-12-04 20:18:50
ちゃいちゃこ様

Smileブログへ初訪問&初コメ
ぁりがとうございます

ちゃいちょこさんにも
おススメの映画が気に入って頂けると
嬉しいです

また、
Smileブログに遊びに来てくださいね

Mahalo
返信する
Unknown (CLOVER)
2012-12-05 17:10:21

次の日がCMの彼本人の披露宴だったようですよ~
すごい偶然の「あっ!」でしたね~
返信する
 (Smile)
2012-12-06 12:56:39
そうなんでねぇ

撮影の翌日に
ご自分の披露宴って

素敵ですね

きっと、
幸せなご家庭を築くでしょうね
返信する

コメントを投稿