Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

Smile

2011-07-07 17:38:42 | Weblog
今日は、職場に高校生(工業系)が職場体験の一貫で、男子、女子一人づつが来ましたぁ。


緊張?


するよね~ぇ。

それにしても、
表情が堅すぎ(-.-;)


うちのスタッフが対応していたのですが、、、


デスクの奥から

私が

『とりあえず、笑ってごら~ん。』と、ムチャブリ。


男の子は、

『このおばちゃん、馬鹿ちゃう?』くらいで、ぃい笑顔があったのですが、

女の子…

全くダメでしたねぇ。

ん~。自分の第一印象を大切にして欲しいんだけどなぁ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿