Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

家族

2013-11-20 14:20:19 | Weblog
こんにちは。

今日は、秋晴れ晴天の中
息子君のトリムマラソンがありました

毎年、私の両親も応援に駆け付けるので
今年も、いつもの通り来てくれました

そして、今年は息子君の応援団が1人増えましたぁ(*≧ω≦)キャハハ♪

それは、パートナーさんのお母さんです
お仕事出勤前に応援に来てくれて
本当、嬉しくて心がホワホワします

みんな
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ 


似たようなエピソードですが

以前に息子の職場体験実習があり
1日中、親子で体験するのですが

当日、私の体調が余り良くなかったこともあって
午前は私。午後はパートナーさん。
と当番制で職場体験をしたのですが、

実習後、体験先から“評価” 
と言うものが届きまして、そこに記載されていたのが

『○○君と過ごすお父さんとお母さんの雰囲気が
穏やかで他のメンバーにも心地よい刺激を貰いました。』


とありました (●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
そん時は、何も思わなかったのですが

よ~く考えると
初婚で父親経験のないパートナーさんが
いきなり、思春期の娘と障がいのある息子の父親
斗なって、世間の目から『フツー』に父親と見られる
彼って、すっごいな~ぁ

と改めて、感動・感謝・尊敬しちゃいます
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

学校行事なんかも、普通に参加してくれちゃうとこも
突然、父親になったにも関わらず
上手だな~ぁ
って感心しちゃいます

ぅん。
この環境の有難さを忘れずMahaloな気分で
大切にしよぉ(*μ_μ)σ)ノωノ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ♪ (+9)
2013-11-21 14:02:25
お幸せそうで(*^^*)
返信する
Re:Oh~! (Smile)
2013-11-21 16:56:33
+9さん
ご無沙汰ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントMahaloです*\(^o^)/*

+9さんもお元気ですかぁ?
返信する

コメントを投稿