Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

台風だよ。。。

2012-08-05 17:25:47 | Weblog


台風11号です

あ~あ。
退屈(ー_ー)

息子君も退屈で、食べてばかり

余り、太る体質ではない息子君ですが、
最近のお腹周りを見ていると

これから先の介護度が、気になってくるのが正直なキモチ

身長もどれくらいになるんだろうか

まだ、私の身長を越していないケド
近いうち、越されてしまうんだろう~な~ぁ

娘には、昨年の内に越されてちゃった・・・

なんだか、
ボ~っとした台風の日曜日
たまには、こんな日もいいもんだ


あっ

日本福祉大学の前回の絶対にムリと思っていた試験が、合格でした
これで、今年度卒業見込みになりました

予定より1年遅れの卒業ですが、
無事に卒業できそうなので、ホッと一安心です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿