Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

残すところ・・・

2013-12-29 14:26:14 | Weblog

2013年も残すところ2日ですねぇ

これまで、年末にはやたらと焦り感に襲われていた
記憶があるのですが・・・

今年の年末は、特に焦ることもなく
のんびりと年末を迎えています((´∀`*))

まぁ
のんびりしているのは、
私だけで・・・

パートナーさんは、寒い中今日も
自宅の大掃除を頑張ってくれています━il|((。´・ε・`。))|li━

有難いでございます

さ~てっ。

明日・明後日は
2013年の反省会そして2014年に向けての目標や
自己実現のためのプラン作りで
今年の〆をしたいと思います

なかなかブログ更新の出来ない1年でしたが
来年は、ネット環境が整いそうなので

更新回数が増える予定です。

今年もSmileブログ
訪問して下さった皆さま

心から Mahalo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿