Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

おいしい1日。

2012-05-16 20:04:32 | Weblog
友人の新居へお邪魔してきました
すごく素敵なマイホームでしたぁ

友人とあちこち散策してきました

まず
恩納村のパリのパン屋さんボンジュールへ行ってきました

http://onna.or.tv/index.php
クロワッサン系のパン生地が多いので、私は大好きなパン屋の1ヵ所です

その後は、沖縄名物菓子“ちんすこう”のお店&工場
へ行ってきました


9種類くらいあって、今回6種類を購入
バニラ・黒糖・紅イモ・マンゴ・パイン・チョコチップ
ガラス越しに“ちんすこう”を作っている様子が見れるので
子どもたちは、楽しいかも
しかも、出来たての黒糖ちんすこうを試食
温かい、ちんすこうを始めて食べました
うまいっす~

次は、ランチへGO
読谷村のHANAHOUへ行ってきました

http://hana-hou.com
気になっていたMenu“アヒポキ丼”をオーダー
ん~Yummyです
名前の通りハワイアンなお店です

アヒポキ丼についてきたのが、わさび油

これまたビックリ
わさび油って、おいしいんですねぇ
何処で、購入できるんだろぉ

ってな具合で、またまた食べ過ぎ注意報発令中です

友人といっぱいお喋りしたので、カロリー消費してたら嬉しいな
そんな、甘くないか~ぁ

贅沢な1日にMahalo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿