Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

人生最期まで

2012-05-17 15:30:21 | Weblog
去った16日に舞台芸術プロデューサー(YYカンパニー代表)の
池原弘美さんが、永眠しました

昨年年末に“余命3ヵ月”と言う宣告を受けたことを
友人から聞かされていました。

直々の知り合いではないのですが、
私が、息子の病気&離婚&うつ・・・
と言う状況の時、身内や友人・知人には話しをすることが出来ず
引きこもりの私が唯一、繋がっていたのが地元の
ローカルラジオだったんです
知り合いじゃないからこそ、言えることってあるんですよね

ひたすら苦しいこと辛いこと、死を選択してしまいそうなこと
を綴りラジオへ投稿(リスナーさんには迷惑な重い内容だったかも…)。
ラジオの向こうから、確実に私に話しかけ応援してくれていた声の主が

池原弘美さんだったんです

その番組のラジオカーを担当していたのが、
私の友人だったので後々、池原弘美さんから個人的にエールを
送ってもらったんです

そんな弘美さん。
病床でも仕事に対する熱意を持ち続け最期まで自分の役割を果たしていたようです。

私の苦しい時期を支えて下さった、弘美さん
心からご冥福お祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿