旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

タイ国際航空 ビジネスクラス アメニティ

2016-09-15 13:26:58 | TG タイ航空

 

 

 

内側にTHAIのマーク

外側はSamsoniteの文字のみ

 

 

 

 

タイ航空のアメニティ

グレーのポーチは昨年夏BKK-NRTのものです

今年のGWは黒でしたが中身は同じです

 

 

 

 

マウスウォッシュだけ使用しました

 

 

 

 

 

ボディローション

産地不明です

 

 

 

 

 

リップクリーム

産地不明です

PARISとは書いてありますが

 

 

 

 

 

このポーチあるものにピッタリだと思っていたのですが

やはり!!

 

 

 

 

ANA機内販売限定のスタバのボトル(2015夏)です

ダンナが購入しました

 

 

 

 

長さも幅もピッタリ

2014のボトルは長いので入りません

 

 

 

 

自立します

 

 

 

 

機内販売はANAカードで10%オフです

マイルも貯まります

 

2016GW 黒のポーチ

http://blog.goo.ne.jp/r-conti/e/66281b86baf52ef65a27d0e9b28c67dc

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2016-09-15 22:26:53
スタバのボトルが売られているんですか、青い会社。。。

たまに、「えっ!」というもの、ありますね。

ピーチ・ジョン製のトラベルパジャマ、2つ買って、手土産にマダムとその娘さんに差し上げた事があります。
ピーチ・ジョンという名前を知らなくて、差し上げた後、ぐぐってみたら、「そういうブランドだったのか…」とビックリしました。
買う前に、CAさん、教えてよ、ワ〇ールですと・・・

オレンジの刺繍が入ったトラベルポーチセットを買った時は、何故か栗原はるみさんプロデュースのエプロンがついていました。エプロンに、彼女の製品についている鍋マークのタグが。。。
エプロンを近所の主婦に見せたら、やはり笑われました…
返信する
dennさん (珊瑚)
2016-09-16 12:23:33
スタバANA限定ボトルは家に2種類あります。
スタバファンには人気があるのかどうか・・・
機内限定販売というのがいいのかもしれないですね。

ピーチジョンは昔は通販でしたね。渋谷109で買ったことがあります。
社長は「やまとなでしこ」に医者役で出ていたOMの事件に関与していると言う噂ですよね。
あの事件以降ドラマの再放送が無くなりました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。