旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

前方席に変更‼︎ 一名のみ

2018-04-26 12:05:44 | TG タイ航空

 

バスの中で変更!

一名のみ空席あり

 

4/27追記 

スマホの時代でよかった。。。お友達にも感謝ですよ

dさんいつもアドバイスありがとうございます

 

バラバラかもしれないけどまあ良いでしょう〜なかなかできない体験です

当日カウンターに突撃大人しくお上品に

 

もしも自分がカウンター嬢だったら?ファッションセンスの良い方を選択したい

修行僧でも良いけど綺麗な人(イケメンということではなく)を選びますよ〜磨かれたイタリア製靴がベストですが、下は見えませんので上半身で判断するしかない、最近は腕時計も使わなくなってきていますが嫌いなブランドの時計なら却下。要するにカウンターで気に入られるかどうかが重要!

一度だけ特典にて搭乗したFで、外国の方ですがお帽子をお召しになった(アパホテルのような)奥様がいらっしゃいました。機内でも室内でもレストランでもお帽子で女性はOKですね。私も???

 


 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-04-26 12:51:11
24Fに変更したら最悪です。

変な壁がありますよ。
なんかタイの風景画みたいなのが書いてあったような気がします。。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-04-26 13:36:40
24F25Fは空席です。二階は14AKが空席です。

TGで見ても状況は同じでした。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。