旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

野沢温泉 食事

2013-01-15 18:07:26 | グルメ

 

食前酒 かりん酒

白花豆含め煮 カレー芋なます

信州サーモン メダイ

大根 菜の花 地鶏 炊き合わせ

岩魚岩塩焼き

北光 純米吟醸 雪明かり 冬季限定

野沢菜 ヤーコン油炒め

信州プレミアム牛 実際は肉の次に魚が出て来ました・・・なぜでしょう

笹寿司

茸と桜海老かき揚げ

野沢産こしひかり 竹の子汁

抹茶ケーキ

 

2食付きプランです

夕食は18時か18時半スタート

きのこと小魚とイチゴは諸事情によりパスしますが

せっかく作って頂いたのですから前部いただきます

約2年ベクレルダイエットに励んだわたしたち!

たまにはね

 

野沢グランドホテル

http://www.nozawagrand.com/

豊田飯山ICより30分

野沢温泉バス停留所前

真湯ペアリフトまで徒歩6分

“麻釜”まで徒歩10分 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
野沢温泉 食事 (☆☆エメ☆☆ )
2013-01-15 21:50:02
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
野沢と言ったらterryさんの縄張りだ♪
返信する
Unknown (ジョゼフィーヌ)
2013-01-16 19:45:54
こんにちは・・・♪

すご~いお料理だね♡
岩魚岩塩焼きが気になるわ~。

珊瑚ちゃんはすっきりスタイルがいいから
ダイエットの必要がないですよ!!
私、あれから少しだけ痩せたから
スカートがゆるくなりました~。 ←自慢~@@
冬の間に太る人間だから気をつけて
次回お会いするときは私も珊瑚ちゃんみたいに
すっきりさんになれますように☆
返信する
エメちゃん (珊瑚)
2013-01-19 15:35:20
terryさんは早めにお帰りになったようですね

通行止めには参りました
返信する
ジョゼフィーヌちゃん (珊瑚)
2013-01-19 15:42:45
田舎のお料理ですね~
浴衣でそのまま食堂に行けるので便利ですね
スリッパのままの人もちらほら、、、うるさくないところがいいですね。

最近ウエストがきつくて入らなくなって困ってるの~
入るけれど満腹になるとくるしい~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。