旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪飲んで♪ 4000マイル

2019-08-27 22:19:59 | マイル  食べて♪

 

帰国後10日ぶりのお酒

マイラーのお友達と‼️

NGOカードラウンジ以来のビール🍺

 

家では日曜以外飲んでません!!

飲まなくても平気♪♪

ってことが証明されました

 

秋のGUMもあるし

オバサン体型にはなりたく無い

ビールは我慢

アルコール控えて頑張りたい

ワインは飲むかも

マイルのためには飲むかも

あれ?

 

 

 

 

 

 

 



8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2019-08-29 11:56:48
確かに、ビール🍺は危険ですね。。。
ビールよりも糖質が少ないお酒にしましょう🍸
返信する
Unknown (denn)
2019-08-29 20:53:39
ルフトのラウンジ・機内、島でも飲んでないんですか

ワインはビールよりカロリー高いです
ダンナや義妹さんの体型はどうなんでしょうか

返信する
Unknown (r-conti)
2019-08-29 22:52:22
Satoさん

努力しますU・x・U

水着👙が厳しい体型にならないように。。。

美味しいノンアルビール🍺開発を希望します!!!
返信する
Unknown (r-conti)
2019-08-29 22:55:28
dennさん

帰国後のラウンジビールが最後🍺でした〜

体型は普通ですね。お腹周りはセーフ^_^
両親も普通体型だから大丈夫かな?
返信する
Unknown (denn)
2019-08-30 07:35:26
https://39mag.benesse.ne.jp/library/thankyou/backnumber/content/?id=37645
第3特集<ダイエット>
肉のつき方が変わってきたな……と感じている人に。
38歳からは、体重よりも体形だ!

をクリックすると、、、

https://www.suntory.co.jp/beer/allfree/karada-allfree/
ノンアルは山ちゃん・しずちゃんのビールかなあ
7/16リニューアル
1本買ってみよう
返信する
Unknown (r-conti)
2019-08-30 09:22:47
dennさん

サントリーは京都工場を見つけたら買います!
材料の産地も気になります、、、
チェルノブイリの大豆で納豆作る話がありましたが( ゚д゚)
返信する
Unknown (Sato)
2019-08-30 19:39:08
今度、水着姿👙見せてください🤣
返信する
Satoさん (珊瑚)
2019-08-31 12:21:41
来夏は、サル島CAG近くのキアかAHO近くのペローザビーチにおります

アジア人はいないのですぐみつかると思います〜〜

今夜のさまぁーリゾートサル島特集をご覧くださいね!!

10月はリティディアンビーチに行きます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。