旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

Pelosaビーチ 世界さまぁ〜リゾート

2019-08-27 10:03:54 | イタリア

Sardegna 2013 Pelosa

 

世界さまぁ〜リゾートは2週連続サルデーニャ♪

https://www.tbs.co.jp/sekaisummer/

 

次回は南部です!お見逃しなく

旅番組ではあまり紹介されない秘境

モルディブ並の美しさは内緒にしたい

 

 

 

エメちゃんに教えていただいたオリンパスブログは終了してしまったけれど

SWEET PHOTOは投稿できました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2019-08-27 23:24:23
オリンパスブログは終了ですか
ヤフブロも消えてなくなる

モルディブとサル島なら、断然サル島でしょうか?
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-08-29 01:21:40
アホーブログはなぜ終了するのですか???
gooはなぜ終了しないのでしょう
引越しとか面倒ですねー

モル島は新婚旅行にサル島は個人旅行好きの方に
新婚旅行では何のトラブルも無い場所がいいかな〜物価高でも

モル63000マイルVSサル95000マイルですが、宿の種類豊富でサルの勝利でしょうか。
50ユーロで綺麗な内陸のアパートから5000ユーロの5星までございます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。