旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ANAモスクワ便

2020-01-31 20:42:00 | マイル  
 


モスクワまでANA
いいかも!
 
夏のイタリア旅計画🇮🇹
ロシアとイタリアはスタアラ直行は無いのでどこか経由で。どこにする??
欧は宿高いからパス。100ユーロくらいで泊まりたい〜北欧のホテルに250ユーロで泊まるならLCC買えちゃう。
 
最終目的地から逆算して考えよう♪





4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2020-02-01 15:05:39
モスクワで1万ルーブル位で泊まって下さい

ロシア観光出来ます
返信する
Unknown (r-conti)
2020-02-01 15:28:04
dennさん

ラウンジ24h営業なら空港から出ずに??

ロシア観光もいいねとダンナが言ってますよ^_^意外!!
返信する
Unknown (denn)
2020-02-12 20:52:00
https://www.jumbostay.com/room/double-bed-ensuite-cockpit/

747ホテルに泊まるなら、ANA HNDARNでもいいと思います。
SQ、パンナムが実際使ってたジャンボ。

ただ、747ホテルに泊まるとストックホルム観光はしにくい。。
返信する
Unknown (珊瑚)
2020-02-14 16:19:33
dennさん

楽しそうですね〜‼️
一度は体験してみたいのでARNルートも検討します(^o^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。