旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

年賀状あれこれ

2020-01-25 13:05:00 | その他




写真は永久保存しますよー(^o^)
お子様の成長確認
お犬様のお写真
楽しいね♪

無言やヤル気が感じられないのはいいかな。。。






4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2020-01-25 13:16:25
犬は目隠ししなくてもいいのでは。
柴犬は柴犬ですし。


goo変です。
私のRecent Commentsなどの列が昨日から表示されません。
珊瑚さんの右側も、稀に表示されない事がありますね。
返信する
dennさん (珊瑚)
2020-01-25 13:24:34
柴犬可愛いですーまだお子様より大きいです。

goo調子悪いですか?
PCとスマホと両方使うとわけがわからなくなりますね。。。
返信する
Unknown (ikoi)
2020-01-27 18:16:25
そうそう、年賀状の当選、私はぜんぜんでした(笑)
やはり年賀状もその人に貰った内容で刺激を受けることもあって、良いかも!!
返信する
ikoiさん (珊瑚)
2020-01-31 10:04:42
お返事遅くなりました!申し訳ありません。。。

年々当選枚数は減少していきますね〜当選番号って以前はもっと多かったような気がしますが下二桁は3つだけですね〜

年賀状で資格取りましたとか、目標達成しましたとか刺激になりますねそして自分が一年で何も進歩していないことに気付かされます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。