旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2014/8 イタリア La Villa del Re 部屋その2

2015-07-16 22:14:42 | 2014夏 イタリア

 

 

部屋からは海が見えます

 

 

 

 

ドアも透明ガラスなので

カーテンを閉めないと見えちゃいます

 

 

 

 

エクステリアも可愛いので気に入りました

部屋で朝食というのは

お願いしたら出来るのかな

 

 

 

 

1階にはお庭があります

芝生は日本では手入れが大変です

 

 

 

 

小さな門のところまでが敷地です~広い

 

 

 

 

今回は1階で大正解でした

ゆっくり1週間滞在できるのなら2階がいいかも

忙しいので海にすぐ出られる部屋で良かったです

 

 

 

 

次回来たら(いつかな)

きっとブーゲンビレアが成長していることでしょう

 

 

 

 

矢印が私たちの部屋 

日本では人気の東南角部屋です

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。