旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪飲んで♪ 6750マイル 北海道

2015-07-15 22:36:43 | マイル  食べて♪

 

 

さてここはどこのお店でしょう

お刺身の盛り合わせが素晴らしい

5点盛りだったのですが

サービスで7点盛りで出てきました

 

赤イサキ 長崎

イサキ 三重

いとより 長崎

こち 岡山

ホタテ 不明

まぐろ 不明

かんぱち 不明

 

 

 

 

なんと限定メニューがあるそうです

いつものタッチパネルでは注文出来ません

 

 

 

 

通い続けて何店目でしょうか?

ここが今までで最高に良いお店です

 

そこで1400円もオーバー

¥1035割引券を使っちゃいます

先日他店でいただいたもの

 

 

 

 

こちらがお通し

いつものは400円とは思えないシロモノですが

ホタテのバター焼きです

母が食べました

 

 

 

 

昨日リニューアルオープンのお店です

危険でした・・・

工事中はお休みでしたか?と質問してみました

一昨日は工事でお休みだったそうです

危険でした・・・・・

 

入り口には金融機関3行からのお花がありました

リフォーム費用で3カ所からの借り入れが必要なのでしょうか

要するに沢山貸してもらえないって事で

信用度が低いってことで

業種的に厳しいのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18:44に会計を済ませ

徒歩3分で移動

こちらも新しいお店です

 

 

 

 

今回はお料理が残念でした

この間は褒めちぎったのですが

 

このオムレツは塩辛い

完食はできません

半分以上残します

 

母がお店の人に言おうか?とまで

大丈夫ちゃんと書いておくからね。。。

余計な事言ってタダにされても困るのです

私も言いたいけど

 

卵料理は塩を少しで味を強く感じるものです by 母

茗荷谷で食物学を専攻していたこのおばさんはウルサイのよ

もう行きたくないと言いつつも楽しんでるではないですか

 

ミシュラン調査員は当然ですが料理の達人です

ミシュランとは全く無縁の店でも

「普段料理をする方」っていう条件があってもいいかも

 

1マイル 0.95円 交通費別

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。