旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

茄子の梅酢漬け

2013-02-07 13:29:24 | グルメ

 

茄子を切って自家製梅酢に漬けるだけ

しばらくすると綺麗な色に変化します

翌日の色 ↓ おにぎりに入れました

 

 

 

IKEAのタッパーSとL

Made in Italy

Lサイズには精米後のお米

毎日精米しています

 

 

昨日のお弁当

豚肉の生姜焼き

ニラ入り卵焼き

菜の花

五島列島のお米に自家製梅干し

韓国の海苔



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (denn)
2013-02-08 23:07:08
本文と関係ありませんが、gooのブログタイムスタンプは、書き始めの時刻か、投稿前に現在の時刻に修正できるようですが、投稿時刻より先の時刻も選択可能でしょうか?

しかし、IKEAにMADE IN ITALYあるんですね。
関西は、大阪と神戸の僻地のような所にあるので、なかなか簡単に行けないですね。
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-02-09 08:10:18
先の時刻はどうなんでしょう???

この記事は日記カテゴリーに投稿後、グルメカテゴリーに変更しました。
そのときに「現在の日時に変更」しましたよ

IKEAもヨーロッパ製品があるので嬉しいです

ドイツのインテリア小物
フランスの食器や・・・東欧のグラス
どれも安いのでまた地震が来て壊れても平気です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。