旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ホテル イタリア2013

2013-09-04 12:16:58 | 2013夏 イタリア

まだ国内線を決めていないのに

ホテルを調べてます

 

 

http://www.lalocandadipiazza.com/

ここいいかも~♪

新しくて海に徒歩5分

ほとんどの人が高評価しているのですが

あるフランス人が「フランス語が通じない」と低評価していた。。。

我がままなフランス人はフランスから出なければいいのにね

コルシカでヴァカンスすればいいでしょう~

 

 

http://www.hotelbaiacaddinas.it/

ここもいいかも

たまには海の近くのホテルに泊まりたい

キッチン付き

 

 

初サルデーニャ ホテルのレストラン            おすすめビーチを教えて頂いて行ってみた

http://www.speraesole.it/

ここは初めてのサルデーニャ旅行で3泊したのですが

お部屋もレストランも良かったので

また泊まりたいよねって話してるのですが

値上がりしている・・・

ヒルトンと値段が変わらないかも

ヒルトンはつまらないけれど

新しいから綺麗で駐車場もきっと広い

 

 

いつものとこに3泊

ホテルに2泊かな?

同じところは飽きちゃったと言われ

ならば行ったことがないビーチに行きましょう

カレンダーの写真の海はほとんど行ったんだけどね

あ~それよりも飛行機予約しないと!!!

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。