旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ルフトハンザ アメニティ

2014-12-06 18:44:59 | LH ルフトハンザ

 

 

夏に乗ったビジネスクラスのアメニティ

男女同じデザインでした

 

 

 

 

ファスナーにLHマーク

 

 

 

 

ポーチの中身で使えるのはコレ(だけ)

小さなニベアです

夏には私はハンドクリームは使いませんが

アメニティには一年中入っているのでしょうね

今日から使うことにします

 

 

 

 

 

歯磨き粉は中国製でした。。。

アイマスク

イヤープラグ

靴下

こういった使わないものではなくて

ボールペンやウエットティッシュを入れて頂ければいいのにな

 

 

 

 

こちらはKLMのアメニティ

男性は黒で女性はピンク

車内用のティッシュケースとして使います

LHよりもセンスが良いですね

 

 

 

 

中身は「街角ティッシュ」です

助手席側はピンクで既に使っています

運転席側にも黒を使うことにしました

 

 

 

 

 

スイスエアのアメニティ

ダンナのインボラUPG時のもの(食事はエコ用だったそう)

合皮の縁取りが経年劣化ですり切れて来たので

さよならします

 

バイアステープを付け替える気力など無し

水玉テープで縁取ったら可愛いかもしれないけれど

この大きさ(小さいので)何に使っていいのやら?

 

ウエストポーチなので全く使っていませんでしたが

スイス人も日本人オノボリ観光客みたいに

このようなポーチを使うんですね・・・?

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。