旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪買って♪ 5269マイル

2014-12-06 19:37:23 | マイル  食べて♪

 

 

ラーメンで900マイル

券売機で領収書が出ます

新しいお店でピカピカでした

キレイなラーメン屋さんって良いですね~

 

 

 

 

 

コンビニで3人分のお買い物

クラムチャウダーはすぐに見つかった

 

 

 

 

イタリアからやってきたヨゴリーノ

北千住にて初体験

 

 

 

 

またしてもやらかしました

ああ・・・セットドリンクだったのね

割り引かれて悲しい

店員さんにはわからないだろうけど

31マイル損しました~~

 

 

 

 

画像もバッチリ

すぐに承認されました

ラーメンはまだか~

 

 

 

 

 

北千住の駅ビルで2回にわけてお買い物

同じ店員さんじゃないタイミングで

化粧品は高くて嬉しい

試供品をいただきました

目覚めてすぐKISSできるんだそうです

 

1マイル 1.20円 交通費別

 

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。