旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

桜・品川

2013-03-24 14:39:27 | 

 

高輪の開花基準木が満開

22日の夜はテレ朝の天気予報をここでしていました

ホテルの喫茶店から見ていましたが

生放送は一瞬でもスタッフは何時間も前から準備してます

 

 

土曜日は結婚式も多く

満開でラッキーですね!!

ダンナのイベントも偶然の満開期間中開催でラッキーでした!!

 

 

ホテルのレストランは味は・・・ですが

窓側の席だったので満開の桜の眺めも良く

室内だから暖かいし

 

 

外の席は予約でいっぱいとのこと(実際は2席空いてました)

1時間待ちと言われるも30分で入れたので良かったです

携帯に連絡していただけるので庭を散策していればすぐに順番が来ます

テラス席の女性2名は飲み過ぎて寝ちゃいましたよ・・・・・

運転手なので昨日も今日もノンアル

 

 

大量のポテト

 

 

海老フライ

 

 

フォアグラはなんだか生っぽい大丈夫かな。。。もうちょっと焼いた方が~!

 

 

まあプリンスはこんなものでしょう

満開の桜に免じて味とサービスは許しましょ

 

 

 

 

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2013-03-26 22:03:07
ダンナのイベント???
ワイン関連?!

今日、ワインのインポーターとお話してきましたが。

>まあプリンスはこんなものでしょう
プリンスで、よいサービスを受けた記憶は、、、ないですね。
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-03-26 23:05:47
ワインのイベントかな
ビールのイベントかな

安くて美味しいワインをみつけて3倍くらいで売りたいですね

プリンスの人はバイトと社員といろいろなのかわかりませんが、食べたら早く出てという雰囲気でした
返信する
ワインは、、、 (denn)
2013-03-27 05:59:45
イタリアで買って、日本に持ち帰っても3倍くらいしますよね、貿易会社と小売店のぼったくり…

ワインは、欧州内陸部ほど、港までの陸送費がかかるので、インポーターは嫌がるそうです。
ウィーンでワインの買い付け、チェコでビールの買い付け。
税関で酒税を払っても、成城石井より絶対安いです。

老後のビジネスに?!
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-03-29 18:11:05
貿易会社って楽しそうですよね~ぼったくりの会社は知りませんが、お店で高いところはありますよね

ああ、そうですね、港まで遠いと高くなっちゃうんですね
ビールもやたら高いですね、お店で飲んだらビックリ価格になります

生ハムとチーズも仕入れて居酒屋やりたいですね~
イタリアかスペインから生ハムの脚を買って帰りたいですお客が入らなかったら自分で食べちゃう
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。