旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

特典とツアーの座席指定

2020-07-09 14:22:09 | マイル  

機材変更になりました

変なとこに指定されてて、、即変更!

 

帰りはガラガラ

 

非常口も取れたけど

2名がけの方がいいかな

 

 

 

こちらも非常口席空席ですが

空気がきれいな後方で

コロナ時代の座席指定

 

 

国内特典2フライトとツアー2フライト

ツアーが安いのでマイルを使うのはやめました

 

マイルはいっぱいあってもやっぱりもったいない

ホテル付2万円のツアーではマイル価値@1.2に!

@1.1で仕入れてギリの損益分岐

 

那覇ホテル付24,500/人

18000マイルはもったいない!

 

トクたびだったらいいかも

九州や函館へ4500

NGOOKA6000だからTYOOKAも6000?

連休は設定無しですよね

 



8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-07-09 19:33:30
ツアー行きたい
返信する
Unknown (denn)
2020-07-09 21:11:55
1つ目、2つ目、
スッチーお見合い席は満席。
窓無しなのに、ガン見でしょうか。。。
3-3は、ガラガラだと直前にBとJを全て空席にする場合があるそうです。
返信する
Unknown (ikoi)
2020-07-12 08:51:18
今やこのような状況なのですね
席が少ない分、料金が高くなると思っていたけどそうでもないのですね。。。
飛行機会社の気の毒な気持ちが沸きます(^^
返信する
Unknown (Sato)
2020-07-14 05:38:14
ツアー激安ですね。
ホテル宿泊だったらコロナ対策してるし。
返信する
mainichiblogさま (珊瑚)
2020-07-17 12:07:27
都民は安くなりませんが、、、都民の税金も使われるgotoキャンペーンでどうぞ♪
返信する
dennさん (珊瑚)
2020-07-17 12:12:19
スッチーお見合い席で桜子さんのような方から合コンのお誘いがありますように馬主ピンバッジをつけて搭乗してください

BJ席にカーテンつけて欲しいですねなんなら客がお手伝いいたしましょうか。。
返信する
ikoiさん (珊瑚)
2020-07-17 12:14:48
ツアーが安いのが不思議ですねー航空券代よりも安くなることもありますね!ホテルはキャンセルしてもいいですね〜

北海道ツアーで最安ホテル1泊にしてホテルだけキャンセルしたことがあります♪
返信する
Satoさん (珊瑚)
2020-07-17 12:17:06
ツアーの値段を見てしまうとマイルがもったいないです!!
コロナ対策で石垣では大浴場が使えませんでしたが、バイキングの朝食食べてる人は結構いました、、
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。