旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

キャンセル!!Goto都民除外で

2020-07-17 12:43:45 | COVID-19

宿泊キャンセルします!!!都民は安くならないので〜

宿代が後から申請で半額ではなく(紛らわしい)35%オフ(15%は9月以降金券)になるよ♪と予約したものの都民はキャンペーンから除外されました〜〜

 

東京に来るのはダメ

羽田空港利用はOK

なんか変

HND乗り継ぎならいいんだって〜

CTS-HND-OKAのツアーでHND乗り継ぎ23hなら新宿の夜の街で遊ぶも可能だよ!!!

 

ネズミーランドツアーで都内ホテル利用はダメ千葉のホテルはOKとのこと

でもHNDから都内経由で舞浜でしょ?いいの?通過ならいいの?公共交通機関で?

 

都民の作戦

住民票移す?

うちの場合ダサイタマに

一定期間The SAITAMA県民に???東京生まれの私が。。。。。

Goto適用のために身分証明書が必要

パスポートの手書き住所なら簡単に書き換えられますね

 

 

 

 

 

東京は納税額最高でもキャンペーン利用できません

都民一人に10万円くらい支給して欲しいですね

 

 

 

 



8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-07-17 23:52:55
あらら仕方ない
返信する
Unknown (Sato)
2020-07-20 06:13:09
東京だけ除外なんて、最初からGOTOやらない方がマシですよね。
住民票を神奈川県、千葉県、群馬県に変えましょう。
何かデメリットあるのかなぁ?
埼玉は、、、翔んで埼玉見たあとだから怖い🙄
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-20 11:57:44
パスポートの住所書き換えは完全に犯罪行為ですよー
自意識過剰さん
返信する
Unknown (ikoi)
2020-07-21 13:52:25
こういう時期だから何が起こるかわからないですよね!誰も責められないというのが正直な気持ちです。
返信する
mainichiblogさま (珊瑚)
2020-07-28 10:05:43
仕方ないですね。
都民でも使えるクーポンで予約いたしました♪半額になりました
返信する
Satoさん (珊瑚)
2020-07-28 10:11:48
ダサイタマから感染者の多い新宿に満員電車通勤の私のいとこは使えますが、車通勤で都外への我が家は対象外です。

翔んで埼玉はまた地上波放送して欲しいです
埼玉県民は何を言われても笑い飛ばす人が多いですよ〜〜観光地も少ないけれど住むには良い場所ですね。山田うどんに草加せんべいくらいしかありませんが
返信する
パスポートの住所 (珊瑚)
2020-07-28 10:14:40
住所欄が手書きであることはパスポートをお持ちの方ならご存知だと思いますが、変更の際にも手書きで書き換えます。

都内賃貸からダサイタマ持ち家の住所に書き換えることに何か問題があるのでしょうか?
返信する
ikoiさん (珊瑚)
2020-07-28 10:16:35
そうですね〜
突然関東禁止となるかもしれませんね。。。
都内に通勤する埼玉神奈川千葉県民も繁華街で飲んで帰りますから、、、
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。