旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

KLM Old Dutch House

2013-01-24 17:05:11 | KLMオランダ

 

KLM機内で目的地に到着前に配られる

オランダの可愛い家

 

 

一昨年は一人で往復して2個

昨年は二人で片道で2個

同じ物を選ばないように気をつけて

 

 

アムステルダムでの乗り換え時に注意

鞄から必ずこのお酒入りミニチュアハウスを取り出して

カゴに入れてセキュリティチェックを受けます

厳しく調べられるので化粧品にも注意

私の鞄も一度目は不合格となり再検査

係員がああこれね~って

ビニール袋入りミニチュアハウスを確認していました

 

 

 

これはもしかしてKLMの事務所かな?

75番 The Hague

ハーグに実際にある建物なら見に行きたいな

「KLM」の文字が壁にあるのは珍しい

 

 

 

お酒を飲んだら一輪挿しになります

薔薇はダンナが購入

 

 

 

 

 



8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダッチハウス (マンマ♪)
2013-01-24 21:22:33
これって、ビジネスクラスの特典なの?
このカタログの中から選ぶのね。

ステキね~。
毎回乗れば、アムスの街が出来上がりますね。
返信する
Unknown (denn)
2013-01-25 19:20:30
全部で何種類あるんですか?
液体が入っているから、検査に引っ掛かるんですね。
アムス中央駅前の傾いたお家やミッフィーのお家などもあるのでしょうか…
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2013-01-25 19:43:20
そうです~ビジネスの特典です

カゴにのせて運ばれて来てそのなかから選びます。
前種類ではなくて20個くらいから選びます

アムスの街が出来るまで何度も何度も乗れたらいいな!
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-01-25 19:45:52
前部で90くらい?でしょうか?
毎年ひとつ追加されるということです。

いつも検査でセーフだったのですが、昨年はひっかかってしまってラウンジに行けませんでした
ミッフィーのお家?耳があるのかな
返信する
Unknown (denn)
2013-01-27 21:52:00
90+1/yearですか…45往復+α.....

EU内路線でも貰えますか?
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-01-28 10:31:34
長距離路線だけなのです~

いくつか人にあげてしまったのですが12、3個あります

KLMは何周年だったでしょうか?
90代のお年寄り・・世界最古の航空会社ですね!
返信する
かわいいー! (ぐーまま)
2013-01-29 22:53:49
ミニチュアの家!!
種類もたくさんあるんだねー(@_@)!!
街が作れるねー
返信する
まま♡ (珊瑚)
2013-01-31 21:45:13
種類も沢山!です
90くらいあるみたい

オランダの街ができるかも


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。