旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

スカイマイルの使い方

2016-05-29 07:31:04 | スカイチーム マイル

 

こんなルートはいかがでしょう

羽田ーパリードバイーアムステルダムー成田

逆行ルート可能です

面白いですね

 

ビジネスクラス往復は14万マイル

税は1万円

 

欧州まで16万マイルなのに

欧州ードバイ分多く乗ると14万マイル

不思議ですね

 

 

 

Great  Circle Mapper で作成

http://www.gcmap.com/

 

合計18,000マイル乗れます

新型のKLMに乗ってみたいですね

パリの空港やAF利用は危険なのでもちろん往復AMSにしますよ〜!!

ルール改悪で残念ながらストップオーバーは不可ですが

オランダ1泊で美術館や運河クルーズ

チューリップの球根を買う時間はあると思います

 

ドイツとオランダは似ていますが

LHとKLMなら断然KLMです!!

座席も機内食もラウンジもアメニティもKLMの方が良いです

 

AFはしばらくは乗りません

CDGにも行きません

命の危険にさらされるのは。。。

 

イタリア好きならAZ

ザービスが色々言われますがエコノミーは仕方が無いでしょう

ビジネスクラスはとても良いです

AFやKLMよりも座席が少ないので乗務員のサービスも手厚くなります

 

 

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイマイル不思議ですね。 (Sato)
2016-05-29 17:29:33
スカイマイル不思議ですね~。
しかも使用マイル数がすげ~インフレ

とりあえず日本500Milesで貯めていますが、今年は国内線利用が10フライト超えます。
中部空港から那覇のスカイマーク利用が増えるため
片道6000円弱だと特典航空券がもったいない…
10フライト超えると500Miles付かないので1番安いクレジットカード作ろうか悩み中
返信する
Satoさん (珊瑚)
2016-06-01 07:15:16
10フライトを超えたら悩みますよね〜
キャンペーンのあるクレカがあるといいですね

スカイマイルゴールドにはなれないカードですが、昨年、年会費初年度無料でJCBにしましたが、、、そろそろ解約します

特典は片道もいいですよ〜
海外発券で良い航空券があれば、ぐるぐるループにしたいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。