旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

飛行機の箸置き♪

2016-06-01 22:37:25 | 機内・空港

 

 

渋谷でお友達と先日ランチをしましたが

ヒカリエで衝動買い!!

 

 

 

 

スイス航空

 

 

 

 

デルタ航空

 

 

 

 

可愛い箸置きです

 

 

 

 

航空会社、機種により値段が違います

 

 

 

 

早速使っています

ダンナも気に入ってくれました

 

 

 

 

美濃焼なのだそうです

日本製ですね

 

 

 

 

飛行機好きな方へのプレゼントにも良し

 

 

 

 

デルタ(ノースウエスト)といったら747

 

 

 

 

スイス航空は一度しか乗ったことがありません

マイルで乗りたいな



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2016-06-01 23:55:27
SWISSは、747(ジャンボ)持っていませんが。
2階席のない箸置きは、あるのかな。
返信する
かわいい♪ (マンマ♪)
2016-06-02 14:43:31
ヒカリエにあるのね。でも期間限定?

行ってみよ~っと。
何階ですか。

何機買ったの?
返信する
dennさん (珊瑚)
2016-06-04 15:01:17
Swissの747は間違えたのでしょうか???Swissはこれしかありませんでした。

ANAは色々と小さいのや大きいのがありましたよ
JALはありませんとお店の方がおっしゃってました。

返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2016-06-04 15:03:44
たしか6階だったと思います。
カフェやルクルーゼの近くのお店です。

二つだけ買いました。
ANAも買おうか迷いました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。