旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

シップチェンジ 

2021-11-04 12:38:57 | マイル  

特典3区間め

機材変更で座席はこちらに指定されていました

他に良い空席なし

真ん中席は空いてます

 

お買い物ポイントーPexーANAがもう加算されていました

わずか8145マイルですがありがたい

母は2259マイルですがありがたい

ハーゲンダッツや粉まみれ(とても使い切れない!!)になって頑張ろう

 

母の52000マイル期限延長を無事確認



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2021-11-04 19:41:56
この機材は、混んでいると2と1の間にデッドヘッドのスッチーが座ることがあるそうです。乗ってすぐ爆睡するので、バレてしまう。。

モニター・電源ついてて、シートピッチ広い、ヘッドレストもフットレストもついてるから、ラッキー。

前方席にUGできると思いますが、フルフラットにならないので中途半端な椅子です。前方ギャレーにワインを固定するバーカウンターついてる筈なので、キョロキョロしてみて下さい。
返信する
Unknown (Sato)
2021-11-06 08:02:38
ハーゲンダッツなんてあったのですか?
最近モニター熱下がりまくりです。

そうそう
12/1-2/末
長野県長期出張になりました。
あくまで仕事。
真冬の長野県なんてだれも行きたくないから、
率先して手挙げたら、凄くやる気のある社員に見えるらしい。
仕事頑張る気は、さらさらありませんから\(^o^)/
返信する
Unknown (珊瑚)
2021-11-06 18:57:08
dennさん

ありがとうございます♪
フットレスト知りませんでした!!教えて頂かなければ使うこともありませんでした)^o^(

スッチー様はいらっしゃいませんでした、2人三席利用でした、また国際仕様に乗りたいです🎶

フルフラットにならないんですね、なりそうな感じがしましたが。
返信する
Unknown (珊瑚)
2021-11-06 19:06:51
Satoさん

地域限定だったんですけど間違えて那覇で買っちゃいました!!

冬の長野最高!!
シーズン券かな🎶毎日ナイターですね(^o^)朝一もいいですね!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。