旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

アリタリア 東京ーヴェネツィア新路線

2013-10-12 17:53:57 | イタリア

 

 

面白いルートが組めそうです♪

ヴェネツィアにもたまには行きたいですね~

 

【2014年4月からのスケジュール】東京-ヴェネツィア:週2便 運航機材B777-200 (政府認可申請中) 


東京-ヴェネツィア (水・金) AZ789便 成田発12:25  ヴェネツィア着18:05 (同日) 
ヴェネツィア-東京 (木・土) AZ788便 ヴェネツィア発14:20  成田着9:40  (翌日)

 
東京-ローマ : 週7便 

東京-ミラノ : 週5便

大阪-ローマ : 週5便 

 

 Destinazioni di viaggio

http://mm.alitalia.com/IT_IT/fly/mappedestinazioni/Mappe.aspx?citycode=VCE&citydes=Venezia



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2013-10-12 21:34:28
マジですか!

経営が危ない筈なのに…
日本路線はYが満席になるので、相変わらず需要があるんでしょうね。

マニフィカ、マイルで押さえるなら今。。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-10-17 19:05:32
アリタリアの経営がどうなろうとも日本の税金は使われませんから♪
ここがJALとの違いですよね、アリタリアが潰れても痛くも痒くもない。
ただイタリア直行が無くなると悲しいです~

VCE路線は狙い目ですね!ミッレミリアに貯めましょうか?
返信する
Unknown (denn)
2013-10-18 20:13:17
ミッレミリア、突然マイル失効させられました。
貯めたら、危険なような~

イタリア政府は、税金投入してでも、アリタリアを救済するでしょうか?
返信する
dennさん・・・ (珊瑚)
2013-10-24 20:25:28
私のマイルも失効しています。。。
でも数年は有効だったみたいです。
マイルが少ないので特典にできませんでした

アリタリア1ユーロで売ってもいいそうですから買いましょうか!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。