旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪買って♪ 2100マイル

2013-10-11 19:46:46 | マイル  食べて♪

 

 

青山一丁目の

CAFE 246へ

銀杏の季節にまた行こうかな

外席は雰囲気よし

でも喫煙家多し

 

 

 

豚のリエットにはしいたけが~

放射性物質を食べてしまった

間違いなく基準値以下でも含まれているに違いない

キノコ類は避けてます

332マイルでは内部被曝量に見合わないか・・・

人参のムースは美味しい

 

 

隣は旅行関係の本を扱う書店 BOOK246

ビルは古い

調べたら築年1965

上は賃貸住宅で2004に改装

 

 

 

シャンプーリンスのお買い物

ミニサイズのオマケが嬉しい

850マイルget

 

 

2軒目のカフェ

ここは比較的新しいです

7/31にオープンしたそうです

 

 

揚げたてポテトに生ハムのせ

というのはどうなんでしょ

塩をかけすぎですね~

落として食べます

 

 

 

お店は全席禁煙♪

外席も禁煙♪

素晴らしい!!!

 

 

海外の旅行雑誌は好きです

日本の雑誌は同じ場所ばかりで 

日本人が好きな場所ばかりで

ツマラナイ

最近全く購入も立ち読みもしていない

いつの日か

アマルフィに地中海に

舟を浮かべる事ができるのか???

チョッパー君がんばって!

 

 

カフェ サルバドル

http://www.cafecompany.co.jp/brands/salvador/marunouchi/index.html

アメリカ、フランス、イタリア、イギリスなどの海外コンデナストが発行する最新の洋雑誌を自由に閲覧いただけます。

TEL 03-5220-6466

〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-3 富士ビル1F

  月~金 7:00-23:00
土   10:00-23:00
日・祝 10:00-20:00

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2013-10-11 21:20:26
90年代ですが、サレルノにいっぱい係留されているのを見ました。

アマルフィは係留施設ありましたか?

ペスカトーラと友達になれば、漁船には乗せてくれる筈…
返信する
あっ!!知ってます。 (マンマ♪ )
2013-10-11 22:34:20
ここ、行こうと思って、買おうと思って、辞めちゃった。
こんなんだから、なかなか貯まらないです。

私も旅本好きですよ~
私はなかなか行けないので、購入して気分を盛り上げてま~す

珊瑚ちゃん、いいな
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-10-17 19:06:31
アマルフィの港は混雑していそうですね。
なるべく田舎の港が良いですね♪
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2013-10-17 19:08:08
シャンプーはまだ募集してますよ~♬
カフェ系は昼間行けるから良いですね!

最近本屋さんにあまり行かなくなってしまいました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。