旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪飲んで♪買って♪ 11664マイル

2014-08-02 12:24:12 | マイル  食べて♪

 

羽田までタッケンで♪

私が送って行くつもりでしたが

本日は有り難くタクシーで楽々到着

メーターは迎車と首都高込7350

少し渋滞があったので

一般道ルートと所要時間はさほど変わりませんでした

 

夏休みは駐車場が満車になってしまうので

送迎も注意が必要な羽田空港

朝から満車なんてスペースが足りないんじゃない。。。

 

 

第1ターミナルから

行ってらっしゃい~

とダンナを見送り

国際線ターミナルへ

 

 

並んでいます

私の前後の人達は諦めて他店へ

でも10分くらいで入店出来ました

 

 

前回母を迎えに来た際に利用しました

2度目の来店です

 

 

二玉頼みます

これが朝ごはんです

お昼は抜きです

 

 

端っこにオレンジの欧州系航空会社が

ここなのですね

もうすぐですよ~~!!!

 

 

家に帰ります

帰りはタッケンがありません

印旛日本医大行き快特で

 

 

 

 

 

 

母と甲府まで遠征のその2

ビールがマズい。。。

泡がダメ

 

 

2軒で9000マイル♪

こちらのお店にも

ハイボールはありません

 

 

高知の食材を使っているお店

白身魚は何かと母が質問

赤魚だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

4人分で864マイル

梅酒みたいですがノンアルコール

 

 

 

 

 

 

お友達と

居酒屋2軒

5400マイル♪

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

珍しくデザートを食べました

 

 

 

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。