旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

座席指定 

2014-08-02 14:56:49 | マイル  

HND-FRA

11HK

 

 

 

FRA-VCE

3DF

 

 

PEK-NRT

2HK (2ACは間違いです)

 

 

FCO-VIE

VIE-PEK

は指定出来ませんでした。

https://book.austrian.com/app/fb.fly

予約の確認はできるのですが・・・

 

 

 

 

8/21

VIE-PEK

1DG

LHからネットで指定出来るようになっていました!

最前列が取れました!

何故でしょうか♪

 

8/22

アリタリアは二日前チェックイン

今日なら座席指定も出来るのかな???

特典は指定ができましたが

購入航空券はまだ指定ができていません



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2014-08-23 21:23:17
やっぱり、持っているマイル数で、指定できる座席が違うんでしょうか…

ミールサービスもウェルカムドリンクも最初に来るから、後ろよりいいし、降機も誰よりも先に降りれるし、足元も普通、広い筈だから僕は好きなんですが。Fの1列目の感覚♪

カーテンを開けて、突然CAが現れるから、後ろの席で、CAの動きを観察できる方がいいと言う方もいますが。
返信する
dennさん (珊瑚)
2014-09-03 15:20:43
まさか
そうだったら面白いですね、保有マイルで差が出たら!?

前の席は食事が早くていいですね~
突然のスッチー様にはドキドキしてしまいますね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。