旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

夕焼けとビール

2018-06-24 19:18:54 | グルメ

富士山🗻も見えます

以前調査隊で来ましたが

本日はノーマイル

 

ソウルより

GUMかな

久しぶりに

 

外の席はタバコの煙が、、、

全席禁煙🚭希望します!!



6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-06-24 20:22:51
山岳調査隊ですか?

名古屋・大阪発もあるので、検索継続して下さい。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-06-24 23:30:36
はい、南アルプスが専門です。ニセコは年に1回ですね〜
ビールの🍺調査もいたします!!

HKG経由よりはKIXなど国内経由で行きたいです(´ー`)
返信する
こちらもいい天気 (Sato)
2018-06-25 02:22:38
梅雨明けの沖縄も気持ち良い天気です
返信する
Unknown (denn)
2018-06-25 06:18:14
青島ビールとミャンマービールの現地調査 をお願いします。

ミャンマービールは安くてまあまあなので、免税範囲内で自宅に持ち帰り...
http://mugidensetsu.com/myanmar/
返信する
Satoさん (珊瑚)
2018-06-25 10:24:20
沖繩にいらっしゃるんですか
年に何回もいらっしゃるんですね!!

私は来月です〜
1年ぶりですが晴れるかな

行きは無料ですが、帰りは購入となってしまいました。。。
考えが甘かったです。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-06-25 10:27:49
ビール調査が海外まで広がると楽しいですね。。。

モレッティはマズ。。。
青島はまあまあ???
ミャンマーは???

高額ワインの調査があれば、誰かさんも頑張るでしょう
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。