旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

注意!! 2018 年間ビジターアンケート (東京) ブラウザー意見アンケート

2018-06-25 11:12:52 | その他
 
 
2018 年間ビジターアンケート (東京)
ブラウザー意見アンケート
 
というのが突然表示され
カード入力の所まで行きました
 
アンケートに答えると250円で買えるらしい。。。
へー
 
 
 
 
 
クリックして進むと
なぜか250円だったのが199円の支払いに変化!!
さらなる割引?
騙されるかー
 
 
 
 
ということで
皆様もご注意ください
 
 

 

絶対に返してはいけない 迷惑メール、LINE乗っ取りにマジレスしてみた。



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-06-25 12:27:50
gogoジャングル伊藤の仕業では?

エアポッドは耳からうどんが飛び出た感じになるので、いらんなあ...
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-06-25 13:28:36
なんか以前書き込みがありましたね〜
あっちこっちに同じこと書き込んでいるようでいたね。
メールで連絡が来たら返すかもしれませんが。。。

耳からうどん
耳からパスタ
耳からラーメン
冷麺とかビーフンとか
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。