旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ローマのアパートを予約

2015-02-07 15:07:08 | 2015冬 イタリア

 

 

 

オードリーヘップバーンは可愛い

これは「ローマの休日」ではなく「サブリナ」の写真入りファイルです

 

 

 

 

 

 

ローマのアパートを予約しました

レビューの無い物件

それはまだ新しいから

 

 

3泊で198ユーロ

50平米

洗濯機付き!

 

 

スペイン階段の近くに格安で泊まれる

場所もわかりやすくて迷わない

 

 

 

 

 

 

 

イタリアでは珍しくレンジがあります

米国人も多いからかな

 

 

今回は3泊しか取れず

最初の2泊はホテルです

ホテルからはバスで移動出来ます

手ぶらなら歩ける距離

いいとこみつけちゃった

 

 

 

 

 

 

屋根の無い自由乗降バスが数社あるようです

冬も営業しています

寒いけれどどうかな?

冬期は格安料金で乗れます

やっぱり利用者が少ないんでしょう

 

 

 

 

 

 

ローマの良い地図がありません

ドライブ用の大きな地図ばかり

 

 

 

 

 

 

 

ミラノはよく行くので地図は沢山あります

無料の地図が意外と使いやすいんですよね

実家の壁にはトラムマップが貼ってあります

トラムも廃止されたりルート変更になったり

 

 

 

 

 

 

 

 

パスポートと薬は必ず

ミラノは東京より寒いので

手袋と帽子にカイロも

気温は ローマ>東京>ミラノ

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。