旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪飲んで♪ 12645マイル

2015-02-07 22:09:46 | マイル  食べて♪

 

 

 

青山のロケに良く使われるお店

まずはバーに

隣の不倫カップルの会話は全く気になりませんが

煙草の煙が気になりました

 

 

 

 

 

 

「キャビアのからすみ」

見た目は海苔みたい

 

チャージは取られませんでした

あれおかしいなぁ

「バーエリアでは、スタンディングチャージ¥1,000/お1人様

 シートチャージ¥1,500/お1人様 頂戴いたします。」

って出ているのにね

 

 

 

 

 

 

「トルティーヤ」です

お皿が大きくて迫力があります

 

 

 

 

 

 

レストランに移動

1杯1900円(税サ別)のシャンパンの量が少ない。。。

提供直後で飲む前の撮影です

 

 

 

 

 

 

盛りつけは良し

ただ。。。

お皿の端に睫毛のようなものが乗ってました

鼻毛じゃないよね

 

 

 

 

 

 

北海道の毛ガニのリゾット

こちらのお店は米国料理なので

緑の缶入りのチーズと思われるものが振りかけられています

 

いろいろと突っ込みどころの多い飲食店でした

アルバイトさんなのか不慣れなスタッフが多く

ちょっとサービス料を取るようなお店では無いかな~って

 

でも

沢山マイルをありがとうございます!!

グルメレポではございませんので

マイルさえ頂ければ結構です

 

AOYAMA LAPUTA GARDEN THIRTY SIX California Cuisine & Bar

http://www.thirtysix.jp/



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。