旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

KE Prestige class ICN NRT 2012秋

2013-07-08 20:01:35 | KE コリアンエアー

 

コリアンエアー 

仁川ー成田

2012/10

 

 

機材変更で777の予定がエアバスになりました

広い!

ファーストも見ましたが

窓3つで広さが変わらない!

 

 

A330-300シートマップ 

ファースト6席 ビジネス18席

http://www.koreanair.com/local/kr/gd/eng/au/of/au_of_06.jsp

ファーストとビジネスの快適度はほとんど同じ!?

どちらも2−2−2

タッチパネルに手は届かないくらい広い

 

 

機内食には

ニュージーとオーストラリアの牛肉を使用だそうです

 

 

 

コリアンエアーの機内食が大好き

アリタリアやKLMやエールフランスよりも好き

 

 

 

ワインはエールフランスよりもいいとワインオタク

短距離ですがワインもビールも♪

 

 

野菜とカニをご飯にのせて

まぜまぜ

 

 

 

 

シートを水平にして寝てしまった横の人

美しいスッチー様がすかさずやって来てブランケットを掛けてくれます

こういう時に欧米系ならブランケットをおいて行っちゃう

私がするのにと思ったけれど笑顔で寝ているダンナに掛けてくれました

 

 

無事に帰国出来ました

おみやげも無事でした

 

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2013-07-08 22:27:57
Fは1-2-1でしょう、普通。せこいですね。
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-07-09 18:26:39
なぜでしょうね?
どちらも2-2-2でほとんどFCの差がないんですよね~
ビジがお買い得です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。