旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

特典の空席検索

2013-07-09 20:08:41 | マイル  

エコ・・結構空いてる

ビジ・・少しだけ空いてる

ファースト・・全く無し 座席が少ないから仕方ないですね

 

 

 

 

 

 

 9月10月と

行きはあるが帰りが無い

薄いオレンジ色は何でしょう?

 

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2013-07-09 22:46:10
>薄いオレンジ色は何でしょう?
行きを選択すれば、帰りも濃くなり、選択できるようになります。
ただ、操作中に空席が消える事もあります。

NH/MUC行きは旧機材、2-3-2,フルフラットになりません。
だから、FRAは満席で、MUCはいつも空いてます。

NH/Fは8席とも空いている場合、DIAに1~2席開放です。
ただ、他のスタアラの最上級会員がゲットしたこともあります。

LHなら、大阪、名古屋発に空席が多いかも。
ただ、機材が違うので、380がいいでしょうね、LHなら。
返信する
Unknown (denn)
2013-07-10 07:02:13
NH/NRT-MUCは9月から787に機材変更とプレスリリース出てますね。乗るか、止めるか。。。
返信する
dennさん  (珊瑚)
2013-07-11 10:59:06
ありがとうございます
行きを選択すれば良いのですね!

2-3-2でフルフラットにならないのはAFみたいな感じですね、AFは「自称」180度ですが・・・

LHの名古屋発もいいですね、セントレアに行ってみたいです。
KIXなら1万円で行けるので名古屋よりも便利です。
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-07-11 11:03:36
787だったら乗りたくないです
突然の変更は困りますが、わかっていたら予約しないですね~

787無しの航空会社が今はいいな~と思います
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。