旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

不審なSMS ネットバンク偽サイトに注意

2020-09-05 15:04:20 | その他

宅配業者を装ったSMSがダンナと私のところにもありました 「お荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました」というもの

絶対に暗証番号を入力しないように!!!ジャパンネット銀行の口座をお持ちの方はご注意ください

 

 

不審なSMS(現在確認されているもの) お荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。ご確認ください。 http:// mvcanvisieq●duckdns●org

偽サイトへ誘導される前に表示されるポップアップ(現在確認されているもの) 【JNB】重要なお知らせ 当行の口座をより安全に利用していただくため ネットバンキングのシステム更新を行っています。必ずご確認ください。

 

 

 

 

 

 

一昨年イタリアで泊まったホテルから今でもメールが届きます

行きたいけどいつになったら?

マイルは60万ありビジ6往復可能久しぶりにAZ乗りたいな〜〜



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。