旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ツアーで1082マイル加算

2020-08-27 16:07:57 | マイルの貯め方♬

宿レンタカー込16,000円のツアーで1082マイル加算されました

今回もマイル価値が@0.5以下になるためマイルは使いませんでした。トクたびやスカイコインもマイル期限でない限り使わないと思います。

0.5とは欧州ビジネスクラスが45,000円ということになり(単純往復9万マイル)マイルを使うのは非常にもったいないですGWのMLEや8月の欧州で使えばマイル価値は@5と10倍です

 

前回の旅行はレンタカー別予約で37ボーナスマイル+74マイル加算

羽田駐車場もANAカードでボーナスマイルが加算されます駐車場はガラガラなので予約の必要はありません〜飛行機がガラガラですからね

 

 

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ANAフェスタ (denn)
2020-08-27 21:28:54
60番ゲートで、何か食べましたね?
61番も食料だと思います!

消しても、バレます~

返信する
dennさん (珊瑚)
2020-08-29 14:50:15
61は食料か飲料ですね

その上は数字ではなく漢字ですよー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。