旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

GW国際特典 CEB OKA TPE 

2021-02-06 12:58:37 | マイル  

TPE1泊CEBとOKA片道 23000マイル12,910円 これはいつものパターンですね

 

 

 

TPEとOKA2万マイル6100円

GWのTYOOKA満席ならパスポート持って経由でOKA

 

 

海外発は面白いので発券したいです変なルートにすると欠航や鎖国で動けなくなるかもしれず危険ですが台湾はコロナ死者たったの9名と感染を抑えているようなので日本人を迎えていただけるようでしたら行きたいです

国内ハイシーズン(3/12~3/31、GW4/28~5/9、8/6~8/22、12/25~12/31)の国内特典TYOOKAは21000マイル

国際特典なら2万マイルと7620円でTPEがおまけ 

SOはTYOとOKA1回ずつ可能 

TPEまではサーチャージなしのスカイマイルでどうぞKEなどでGWは無理ですね、、、、、いつ行けるんでしょうか私たち世代にワクチン供給されるのはいつでしょうか

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2021-02-07 00:01:19
右側の便名情報が見たいです。
画像残ってたらいいな、、、
BRとNHかな。

桃園は台北中心街から遠いので、松山の方が便利です。
台湾人は親日家多いですよ。
台北周辺は夜景ドライブが意外に楽しいですよ。。(私信)
返信する
dennさん (珊瑚)
2021-02-08 09:24:25
全部エバー選択したつもりですが定かではありません。。。片道は提携にしてTYOやOKA滞在したいですよ〜

いつの日かTPE経由でMXP行きたいです!!検索してみたのですがMXPが出ず。VIEは2330発0705着で便利ですねフルフラットで寝ていればOKなので機内食食べなくてもいいかも。VIEOLB1610/1755 VIECAG0740/0940(間に合わない!?)特典で取れたらいいな〜

台北夜景ドライブ良いですね〜エアポートホテルから市内へ24時間未満でも楽しめそうです。PEKは避けたいですがTPEはぜひ乗り継ぎ利用したい都市ですね!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。