旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

アリタリア ローマ発券 2500ユーロ

2018-04-23 10:09:55 | AZ アリタリア

 

30AGO FCO NRT 26DIC NRT FCO

マニフィカクラス2504ユーロでした

こんなものでしょうか

サーチャージ500ユーロと考えればまあまあかな

航空券代としては2000ユーロ

でも1ユーロ130円台では高いです

 

夏と年末にイタリアに行くプランです

往路はスカイマイル片道か

今後はANAマイルでサンドイッチにできますよ!!

JLはできますがANAは片道発券できませんので〜(改善に期待)

 

FCO発ならOKAもCTSもダブルでくっつけられるのかな?

これは面白いことになりますね

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKAいいねぇ (Sato)
2018-04-23 15:30:14
今、OKAから帰ってきました。
梅雨入り前の天気が安定する時期だけど、雨で寒かった。
まあ南風でダイビングできたから良しです
海外発券でOKAつけれるのはお得すぎます。
ベストシーズンに行けますもんね
返信する
Unknown (denn)
2018-04-23 18:49:33
いつからANAで予約できるんでしょうか。
いつものように、HPの隠しサイトのようなところに小さく書かれていたり、
ご利用条件の航空会社欄にアリタリアの名前が突然増えていたり...
返信する
Satoさん (珊瑚)
2018-04-23 20:34:23
お帰りなさ〜い
GW前で良い時期ですね。

私はGWの予約を海の日に変更しました。
復路はまだ決めていませんが、国内片道9000マイルはもったいないので、国際線につけようと企んでいます。

海外発ならOKAを目的地にできるので良いですね
有償でも、ANAマイルでも、スペインーイタリアー成田ー那覇というルートも可能になります
マヨルカ島とイタリアと沖縄に行けちゃいます。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-04-23 20:41:52
秋からでしたか?夏だったか?
ともかく予約開始したらAZ狙いますよ

提携会社の空席で、ヒラ会員と上級の差ってあるのでしょうか?

これが可能なら、もうFRA経由の必要なしです!NRT-FCO-CAG-FCO-NRT HND-OKA
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。