旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪飲んで♪ 3000マイルくらい

2018-04-21 17:54:48 | マイル  食べて♪

ハワイのビールを頂いてステーキを頂いて

今までは3600でしたが改悪後は3200なのか2800なのか

 

アリタリアに乗れるかもしれないので

そう考えるとちょっと頑張ってもいいかな〜

完全にやめようと思っていましたが

10ヶ月ぶりに食べに行きました

美味しかったです

 

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-04-23 06:23:13
マニフィカでペアペアシートを選ぶと、、、知らないGラモ風の男が隣りに座っていて10時間以上の恐怖。
エコより近いペアペア...
https://www.alitalia.com/it_it/volare-alitalia/classi-di-viaggio/magnifica/comfort.html
返信する
dennさん... (珊瑚)
2018-04-23 09:05:07
ハネムーンシートとありますね!!

男同士も最近はあるかも。。。
昨年のTG、FRA行きで前の男二人がどうも怪しくてずっと気になっちゃいました
やはりタイは多いのですね。。

ICN FCOを検索してみましたが、2400ユーロもします、もっと安くなれば、、と思います
返信する
amazing thailand (denn)
2018-04-23 19:01:41
>やはりタイは多いのですね。

初バンコクの時、市内を散歩していたらマッサージ屋から若いカマが複数出てきて、
「お兄さん、マッサージ安いよ♪」
と言われましたが、怖くて走って逃げました。
タニヤ・プラザの辺りです。

女性には、
「お姉さん、マッサージ安いよ♪」
になるんでしょうか...
返信する
dennさん... (珊瑚)
2018-04-23 20:51:44
バンコクはそういった意味で危険ですか。。

TGラウンジのマッサージだけにしておきましょう
2回で飽きてしまったので、もう行っていません。あのラウンジ内にシャワーがあればいいのに〜と思います。

なんだかんだでBKK経由が多いです。
SQ取れないし、TYO発欧州も取れないしで。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。