旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2011 ハワイ

2015-05-20 00:17:00 | ハワイ

 

 

母に元気を出してもらいたい

ハワイでも行きましょうか

 

 

 

 

まあ海はこんなですけど

アマンプロや沖縄やサルデーニャやコルシカやセイシェルと比べちゃいけない

極上の美を求めてはいけない



 

 

亀もいるし

 

 

 

 

ホテルで夕食だったら

楽だし

 

 

 

 

お酒も飲めるし

 

 

 

 

そうハワイって

楽だから人気なのですよね

わたしにとっては

つまらない海外3位以内に入りますが

中国にフランスにハワイ・・・

 

 

 

 

2011/4のハワイは

トランプホテルに滞在しました

http://www.trumphotelcollection.com/jp/waikiki/

 

 

 

 

TYO-HNL

約7万マイルでUAですね

米系エアラインはシートが良いですよね

写真は2011のデルタのビジネスです



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった~。 (マンマ♪)
2015-05-21 13:07:31
いつもBlog訪問していたはずが、珊瑚ちゃんがハワイに行っていたなんて、
不覚にも知りませんでした

ワイキキの海って、こんなに綺麗だったっけ?人もいないし。。。

自慢じゃないけど、ハワイって1回しか行ったことがありません
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2015-05-21 19:40:38
私もハワイは2回だけです

やっぱり欧州、特にイタリアが好きです

写真の海はラニカイ?だったと思います。
イタリアの海に比べると見劣りしてしまいます。

ワイキキビーチは・・・ビックリでした~
あんな色だったかなと
はっきり言って美しくありませんでした。

カプリやチンクエテッレやサルデーニャの濃い青色が好きです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。