旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪飲んで♪ 5435マイル

2015-05-21 11:07:30 | マイル  食べて♪

 

 

池袋の焼肉屋さん

最初のお肉はなかなか見た目も良く

 

 

 

 

入店後に知りましたが

サラダなども食べ放題でした

 

 

 

 

このロースター

新しくて大きめで良かった

 

 

 

 

安い食べ放題なので仕方ないのですが

こんな脂が多いお肉も出て来ました・・・・・

 

 

 

 

店名に問題がありましたが

無事マイルを頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神楽坂へ

ブラッドオレンジのジェラートでマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化学調味料を使わない中華のお店で

お疲れさまです~

 

 

 

 

 

 

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。