旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

八方尾根 スキー合宿

2017-01-26 21:34:07 | 山梨・長野・静岡

 

 

3名一室で朝食付き13602円

いつものお宿です

4534円/人

激安でありがとうございます

 

 

 

 

八方のリフト券が新しくなりました

保証金なし返金システムもなし

 

今回初めて「千円の食事券付きリフト券」を購入しました

今シーズンも値上がりしたリフト券。。。

リピーター割引で5400円でした

一日券が5200円なので200円で千円の金券が買えるということです

 

リピーター割引券は前回(お正月)いただきました

無い場合はweb割引券を印刷していきます

 

駐車場は無料ですが(ゴンドラ横は有料)

八方はリフトが高いです

鹿島槍なら千円食事券付きでなんと3900円でした

 

 

 

 

やっぱり白馬は「largest snow resort」 ですね〜

景色は北海道より白馬か志賀高原が良いですね

 

 

 

 

千円のお食事券でコーヒーとミネストローネLサイズが買えました

お釣りは出ないので50円オーバーで注文です

 

 

 

 

パンダみたい

 

 

 

 

二人は頂上まで行き

私はここでサボってます

天気はまあまあ雪は良いです

 

金曜日にマッサージに行ったので

肩の痛みが嘘のように改善されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ミレスト] milesto hopping marche リバティプリント ラゲッジオーガナイザーM MLS214-AGPK AGPK (AGPK)
 
milesto(ミレスト)


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色は白馬だね (sato)
2017-01-28 12:29:09
八方良いですね~
景色や標高差は白馬は圧勝でしょう。
外国の方も斜度がほしいと白馬にするようで。
八方からの北アルプスなんてスキーしなくても見るべきですよね。
北海道はやはり雪質、、、
先週の北大雪はパウダーというより粉でした
返信する
Satoさん (珊瑚)
2017-01-30 10:45:59
天気が良い日の八方はとても綺麗ですね
ヨーロッパのスキー場と雰囲気が似ています。
山登りのお客様も多いですね〜

昔行った清里のスキー場からの富士山も綺麗でした。
頂上は1900mあるみたいなので雪はまあまあでしょうか、また行きたくなりました。
中央道から見える富士山も良いですね

先週は東京から1時間の山梨、御坂のスキー場に行きました。
母は滑らないのですが連れて行きました。
降雪機が進化しているようで、雪は結構良かったです
都民県民デーは一日券が1800円なのでまた行くつもりです。

来月の北海道は防寒対策をして楽しみたいです
普段は使わないカイロやタイツやインナー手袋etc...
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。